:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

引退

2012.07/14 *Sat*
PCがお亡くなりになりました


って訳で暫くROできません   O=3   rz
偶然ログインパス覚えてたからぴょこ家でブログ書いてる状況ですが
PC買ってもネットパスワード覚えてないんですよね・。・:
まぁそのうち新しいの買うまで○○先生の次回作にご期待ください状態になります
って訳でノソ
| RO |

3次量産

2012.06/15 *Fri*
screenFrigg [Lok+Sur] 061
とりあえずLKから


screenFrigg [Lok+Sur] 063
爬虫類に乗った程度まで上げました。

↓おまけが本編?




| RO |

どう見ても名前変えただけです、本ry

2012.06/13 *Wed*
がちゃが缶に変わった以外の変更点が見つからない


最近麻雀やりたい病をこじらせて週に2回くらいゲーセンに通ってるんですが、相手にハンペンって人が
出てきて一瞬聖羅さんかなとも思ったんですが北海道だから多分違いますね・・・。まぁ同盟の誰かの可能性も
ありますけどね。

さて、ラグナは例の場所に行ってきました。


screenFrigg [Lok+Sur] 059
デレ期キターデレ期キターデレ期キターデレ期キター
| RO |

AGGG

2012.06/11 *Mon*
やっとこさメカニックになったってことであの場所にいけるんじゃね?的な話になったので



screenFrigg [Lok+Sur] 056
キノコ狩りマップよ・・・私は帰ってきた!


screenFrigg [Lok+Sur] 057
嫁も歓迎してくれていました。


screenFrigg [Lok+Sur] 058
多分DV靴だけで回復間に合うっぽいのでアクセを青箱とレジポに変えれば金銭効率UPしそうですね。
トマホーク装備してショートカットの4番と6番と右上使ってればウィスパーも1確っぽいです。



おまけ↓
| RO |

疲れたよパトラッシュ…

2012.06/08 *Fri*
とりあえず中途半端なんですが・・・

screenFrigg [Lok+Sur] 051
もうゴールしても良いよね(異論は認めない)ってことで修羅?から蟹に変身します。


screenFrigg [Lok+Sur] 052
見納めなのにウインド引っ掛けてたの図・。・:





screenFrigg [Lok+Sur] 053
って訳で無事蟹になりました。
その後とりあえずアックストルネード覚えるために兄貴に突入してみたら





screenFrigg [Lok+Sur] 054
三次祝い貰いました
| RO |

Copyright © ゴスロリ喫茶ALICE All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
